熊田あつし事務所からのお知らせ
2/8(月)の予算委員会に熊田あつしが出席いたします。
NHKの中継もはいり、かなり注目の委員会になると思われます。
熊田あつしの出席は13時からの予定です。
ぜひご覧ください!
■お願い

■スポンサーサイト


■ボランティアのお願い

「くまちゃん、何したったらいいの?」
「なんでも言うてや!」

というありがたいお声に
甘えてアップさせていただきます。

空いている時間、
1時間でも、30分でも結構です。

助けてくださいm(_ _)m


★☆現在お手伝いいただける方を募集しております☆★

 ・チラシ折り
 ・ポスターへの両面テープ裏張り
 ・郵便物発送作業
 ・街宣車の運転 など

 ○活動場所

 熊田あつし後援会事務所(西区九条)  
 熊田あつし天王寺区事務所(天王寺区寺田町)

 ○お問い合わせ先

 熊田あつし後援会事務所
 大阪市西区九条1-10-4 創叡九条ビル1F
 TEL : 06-6584-3511
 E-mail : kumada@minsyu.jp



■迷子です! ご協力お願いします!

以前も迷子のワンちゃんの
お父さん・お母さん探しのお願いをしましたが、
今日は迷子のワンちゃん探しのお願いです。

今日昼前に生野区大池橋近辺で
迷子になりました。

生野区、またその周辺にお住まいの方、
お心当たりがあればご連絡をお願いします!


【以下転載】

今日の昼前に
大池橋の辺りで友達が飼い犬とはぐれました
今までずっと探してるんですが見つからないので
見かけた方がいれば
些細な情報でもいいので教えて下さい


38582892_126s.jpg


・ヨークシャテリア
・メス
・4ヶ月で25センチぐらい
・グレーのニットに黄色のボンボンが付いてる服を着てます。
・赤のハーネスが付いてます。
・毛は黒で根元は白です。


協力お願いします!!

■おめでとう!

先日(10/20)、応援をお願いした

成田陸也 さん

投票の結果が発表になり
無事出場が決定しました!

(成田陸也さんのブログ → http://blog.livedoor.jp/riku210/

みなさん、応援ありがとうございました!


お忙しい中、ご本人からも
メールを頂戴しました。

本戦でのご活躍を期待しています!

僕も負けないよう、頑張るぞ~!!!

■応援お願いします!

くまアイコン 引き続き 迷子のワンちゃん のお父さん・お母さんを探しています。

くまアイコン 鳩山幹事長来阪 は 本日 10月20日 です!


さて、いつも 応援をされている 僕ですが
昨日は応援をお願いされました。

プロスノーボーダーの
成田 陸也 さん。


12月13日・14日に東京ドームで開催される

NISSAN X-TRAIL JAM 

出場権はみなさんの投票によって
与えられるそうです。


詳しくは 成田 陸也さん のブログを

http://blog.livedoor.jp/riku210/

見てください!


投票は

http://www.x-trailjam.net/index3.html

コチラへジャンプ!


投票方法

VITING

QUARTER PIPE RIDERS に投票する

成田 陸也 を選択


現在 4位 だそうです。

本大会の出場権は 
3位 までに与えられるとのこと。
あともう少しです!


投票は

10月27日 17時 

締め切りです。


みんなで 
成田 陸也さん 
東京ドームへ送り出そう!

ご協力お願いします!

プロフィール

熊田あつし

Author:熊田あつし
京都大学法学部を卒業後、三菱電機株式会社、国会議員公設秘書等を経て、大阪府第1区から、民主党公認で衆議院議員総選挙にチャレンジし、117,313票を頂戴し初当選。『あなたの声でくらしをつくりたい』みなさまのお声を国政に届けるべく活動中。

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
