熊田あつし事務所からのお知らせ
2/8(月)の予算委員会に熊田あつしが出席いたします。
NHKの中継もはいり、かなり注目の委員会になると思われます。
熊田あつしの出席は13時からの予定です。
ぜひご覧ください!
■2008年11月

■スポンサーサイト


■本日(11月29日)ラジオに出ます!!

お知らせです!!!

先日も、さわりだけ書きましたが、
本日の夕方ラジオに出ます。

僕の友人の落語家、
桂春菜さんがレギュラーで
持っている番組で、
ゲストとして出ることとなりました。

で、どんなことを話すのかなって
思っていたら、
番組の制作関係の方から
かかってきた電話では、
「当日、春菜さんが番組の中で
質問しますので、
それに答えてください」
ってことでした。

前回出させてもらった時も
そうだったけど、
これって事前準備まったくできず、
一番怖いパターンですよね・・・。

誰かのように失言、暴言、読み間違い
(あっ、原稿がないから、読み間違いは
ありえないか。)
しないように気をつけないと

ということで、詳細は、以下のとおりです。


11月29日(土) 16時
ラジオ大阪(OBC)
AM1314
「桂春菜のだから土曜日」



16時からの番組ですが、この中の
17時ごろからのコーナーで、
出させていただく予定です。

また感想など
コメントしていただけると嬉しいです。

くまパワー


■ラジオに出ます!

11月29日(土)
ラジオ出演が決まりました!

詳細はまたアップします。

自転車乗りながら
「あ・え・い・う・え・お・あ・お」
ってやりながらカツゼツよくする
練習をしています。

って変な人!?

くまパワー

■たい焼き

20081123132534.jpg

三連休、いかがお過ごしでしょうか?

今日は地元のお祭りでたい焼き屋さんのお手伝い。
子どもの頃を思い出して楽しい時間を過ごせました。

■大騒ぎ

事務所にねずみが出没し、
ここ10日ほど戦ってました。

どうやら事務所に保管していた
我が家のインコの餌に目をつけたようです。

どこからやってくるんでしょう?
すごい生命力です。

(つづく)

image795.gif

■躍進の集い

昨日リーガロイヤルホテルにおいて
「民主党躍進の集い」 が
開催されました。

急遽党首会談となり、
残念ながら中央から三役に
お越しいただくことはできませんでしたが
たくさんの方にお集まりいただき
盛大な会となりました。

DSCN1319.jpg


次期衆院選の公認予定者(推薦を含む)は
壇上にあげていただき、1人づつ挨拶。

DSCN1320.jpg


当たり前かもしれませんが、
だいたい僕(1区)からなんですよね…。
一番最初の挨拶って、緊張します。


この後、お越しいただいた方々に
ご挨拶をさせていただきました。

みなさまのご期待にこたえられるよう
これからも頑張ってまいります。

くまパワー

■うちの事務所にも!

先日小耳に挟んだ話。

「小沢代表、各候補者の事務所
抜き打ちで訪問してるよ。」


でも、まさかうちには来ないだろ~。
なんて思っていたら、

小沢代表が突如訪問!

僕は日中は事務所にはいないので
お会いできませんでしたが、
事務所スタッフに励ましの言葉を
かけて下さったそうです。

小沢代表ありがとうございました!


くまパワー


日々寒くなってますが、
毎日頑張っています。

声をかけていただく
機会も格段に増えました。

沢山の方にパワーをいただき
毎日頑張っています。

■おめでとうございます!

なかなか更新ができず申し訳ありません。

自転車!自転車!自転車!の毎日で
疲れ果てております…。


そんな中、嬉しいニュースが!

20081115-00000004-maiall-spo-thum-000.jpg

クルム伊達公子さんが
全日本オープンで優勝されました。

一度引退されて、現役に復帰。

精神面・体力面ともに
大変な思いをされたと思います。

同世代として
伊達さんのご活躍に
大変刺激を受けました。


午後からも自転車で頑張ります!

くまパワー

■おめでとう!

先日(10/20)、応援をお願いした

成田陸也 さん

投票の結果が発表になり
無事出場が決定しました!

(成田陸也さんのブログ → http://blog.livedoor.jp/riku210/

みなさん、応援ありがとうございました!


お忙しい中、ご本人からも
メールを頂戴しました。

本戦でのご活躍を期待しています!

僕も負けないよう、頑張るぞ~!!!

■いい天気!

20081018163103.jpg

今日も自転車で頑張ってます!

■戦友

いよいよ今日から11月。
今年も残すところあと2ヶ月となりました。

1日、1日を大切に
活動を続けていきたいと思います。


DSCN1288.jpg  
(10/31 23:30 南海高野線堺東駅にて)



昨日は夜、自分の活動を終えたあと、
大阪16区で活動されている
森山ひろゆき さんの
終日街頭演説活動の応援に行ってきました。


始発から終電までの約18時間
休むことなく街頭で活動をします。

僕も経験がありますが、
夜になるととにかくキツイ。

そんな時友達が応援に来てくれて
どれだけ励みになったかわかりません。


昨日は頑張る森山さんから
パワーをもらいました。

今日から3連休ですが、
僕は自転車で頑張ります!

プロフィール

熊田あつし

Author:熊田あつし
京都大学法学部を卒業後、三菱電機株式会社、国会議員公設秘書等を経て、大阪府第1区から、民主党公認で衆議院議員総選挙にチャレンジし、117,313票を頂戴し初当選。『あなたの声でくらしをつくりたい』みなさまのお声を国政に届けるべく活動中。

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
