熊田あつし事務所からのお知らせ
2/8(月)の予算委員会に熊田あつしが出席いたします。
NHKの中継もはいり、かなり注目の委員会になると思われます。
熊田あつしの出席は13時からの予定です。
ぜひご覧ください!

■スポンサーサイト


■無事終わりました!

11月29日(土) ラジオ出演の後
たくさん電話やメールをいただきました。
ありがとうございました。

内容はともかく
携帯の電源を切るのを忘れていて
本番中に携帯がぶるぶるしたとき
本当にびっくりしました。

電源切るの、つい忘れちゃうこと
ありますよね…。

こんな経験、みなさんもあると思います。


携帯と言えば、
今日12月1日から
施行になりました。

みなさん、ご存知ですか?


自転車乗車中に
携帯電話を使用した場合、
5万円以下の罰金が
課せられます。

また、イヤホンをつけて
音楽を聴きながら運転した場合の
罰則も設けられます。


両者とも「悪質な場合」と
なっていますが、
ついついありますよね。

自転車といえども
「ながら運転」は危険が伴います。

以前お年寄りが自転車にひかれて
お亡くなりになったという
痛ましい事故もありました。

みなさんも十分気をつけてください!

くまパワー

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

熊田あつし

Author:熊田あつし
京都大学法学部を卒業後、三菱電機株式会社、国会議員公設秘書等を経て、大阪府第1区から、民主党公認で衆議院議員総選挙にチャレンジし、117,313票を頂戴し初当選。『あなたの声でくらしをつくりたい』みなさまのお声を国政に届けるべく活動中。

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
