熊田あつし事務所からのお知らせ
2/8(月)の予算委員会に熊田あつしが出席いたします。
NHKの中継もはいり、かなり注目の委員会になると思われます。
熊田あつしの出席は13時からの予定です。
ぜひご覧ください!

■スポンサーサイト


■大阪青年会議所 理事選挙スタート

昨日から、大阪青年会議所(大阪JC)の理事選挙がスタートしました。

今年は、私自身が所属している小委員会(1年間の活動で一番基礎となるグループ)のリーダーである、草刈健太郎氏が立候補を表明しました。

当然、全力で応援します!

暑い夏の始まりです!!

にしても、先日参議院議員選挙が終わって、またすぐ選挙事務所に行くことに・・・
今年は、4月にも統一地方選挙がありましたし、11月には大阪市長選挙。さらに、場合によっては衆議院議員総選挙もあるかも。
なんか、休みなしであらゆる種類の選挙を経験できそうです。

しかし、今回の選挙は公職選挙法関係なし。
ということで、事務所開きでも、お酒や食事がならんでました。
僕らの選挙じゃもう見られない光景です・・・。

しかも、さすがJC。
乾杯はドンペリ!!!
選挙事務所でドンペリって・・・
しかも、プラスチックのコップで・・・ (乾杯の写真がそうです)
しかも、買いに行った時の話しを聞いてまたびっくり。

店員  : 「いらっしゃいませー」
メンバー: 「ドンペリ 10本」
店員  : 「申し訳ありません。6本しかないのですが。」
メンバー: 「しけた店やなー。 じゃ、6本!」


う~~~~~ん。
こういうのも 大人買い っていうのだろうか。
まいりましたの一言です。


まっ、そんなこんなで事務所開きも無事に終わり、ともかく選挙戦スタート!
9月15日の投票日向けて私たちの陣営も活動開始です。


写真は、
1枚目 : 演説する草刈健太郎候補者
2枚目 : ドンペリで乾杯
3枚目 : 選挙事務所内の全景
です。

演説中の草刈氏


ドンペリで乾杯


事務所全景


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

熊田あつし

Author:熊田あつし
京都大学法学部を卒業後、三菱電機株式会社、国会議員公設秘書等を経て、大阪府第1区から、民主党公認で衆議院議員総選挙にチャレンジし、117,313票を頂戴し初当選。『あなたの声でくらしをつくりたい』みなさまのお声を国政に届けるべく活動中。

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
