熊田あつし事務所からのお知らせ
2/8(月)の予算委員会に熊田あつしが出席いたします。
NHKの中継もはいり、かなり注目の委員会になると思われます。
熊田あつしの出席は13時からの予定です。
ぜひご覧ください!

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■新たなスタート

いつものことながら、なかなかブログを更新できなくて申し訳ありません。

みなさまには既にご存知いただいていると思いますが、
2月5日民主党本部におきまして次期衆院選挙での大阪1区からの
擁立を正式に決定していただきました。

あわせて小沢代表と記者会見も行いました。
http://www.dpj.or.jp/news/dpjnews.cgi?indication=dp&num=12633

今、たくさんの方々が民主党に期待を寄せて下さっています。
その期待に応えることが民主党、また私にとっての使命です。

私はこれまで2度にわたり大阪1区において総選挙を闘わせていただきました。
2度の選挙で得票数は伸張したものの連続時点であり、このことは言うまでもなく
私自身の責任に他なりません。

しかしながら、その後も多くのみなさまにお支えいただき、
今日まで活動を継続させていただくことができました。
そのみなさまのご期待に応えるためにも、次期総選挙は負けることのできない
闘いとして再度挑戦をさせていただきたいと思っております。

みなさまからのご指導をいただき、次期総選挙に向けて不退転の決意で
闘い抜く所存です。今後ともよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

熊田あつし

Author:熊田あつし
京都大学法学部を卒業後、三菱電機株式会社、国会議員公設秘書等を経て、大阪府第1区から、民主党公認で衆議院議員総選挙にチャレンジし、117,313票を頂戴し初当選。『あなたの声でくらしをつくりたい』みなさまのお声を国政に届けるべく活動中。

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。