熊田あつし事務所からのお知らせ
2/8(月)の予算委員会に熊田あつしが出席いたします。
NHKの中継もはいり、かなり注目の委員会になると思われます。
熊田あつしの出席は13時からの予定です。
ぜひご覧ください!

■スポンサーサイト


■しっ、しまった。ズボンのお尻が・・・。

今日も朝から街頭演説。
早朝街頭は、地下鉄九条駅前。
僕の事務所の最寄り駅です。

街頭活動が一段落し、事務所に戻ってズボンのベルトを締めなおそうとした時に気がつきました。

ズボンのお尻が破れて、パンツが見えている・・・

あわててトイレに、鏡に映しながら状況を確認。

とりあえず、股の間のところで、普通に立っていたら前からも後ろからも見えないことがわかり、ちょっとホッとした。

でも、いつなんどき破れかたがひどくなるかもわからない。

そう思うと、今日は一日中なんかぎこちない歩き方でした・・・。

むっちゃかっこ悪い思いしましたが、これも日々の自転車街宣の結果です。
頑張ってる勲章(?)と思って、このズボンとっておくことにしようかな。

ってなわけで、いつもの自転車街宣の報告です。

080708街頭活動1
目的地に向かう途中、信号待ちで話しかけられました。ちっちゃな子が、おじいちゃんとおばあちゃんに連れられながら、うれしそうに手を振ってくれました。

080708街頭活動2
今日の自転車街宣は、港区の築港です。

080708街頭活動3

080708街頭活動4

080708街頭活動5

080708街頭活動6

080708街頭活動7
ベランダから、おばあちゃん達3人が手を振ってくれていました

080708街頭活動8

080708街頭活動9

080708街頭活動10

080708街頭活動11

080708街頭活動12
事務所に戻る途中、おじいちゃんが声かけてくれました。
「今までたいがい自○党を応援してきたけど、もうあかん。あんたらしっかり頑張りや!」
こういったお声をいただいた時に、これまでと違う流れを感じます。
政権交代まであとひといき!
絶対にやりとげるぞーーーーー

ということで、今日の街頭演説は11回。

目指せ1,000回辻立ちキャンペーン、只今179回です。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

熊田あつし

Author:熊田あつし
京都大学法学部を卒業後、三菱電機株式会社、国会議員公設秘書等を経て、大阪府第1区から、民主党公認で衆議院議員総選挙にチャレンジし、117,313票を頂戴し初当選。『あなたの声でくらしをつくりたい』みなさまのお声を国政に届けるべく活動中。

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
