熊田あつし事務所からのお知らせ
2/8(月)の予算委員会に熊田あつしが出席いたします。
NHKの中継もはいり、かなり注目の委員会になると思われます。
熊田あつしの出席は13時からの予定です。
ぜひご覧ください!

■スポンサーサイト


■目指せ辻立ち1,000回(187回目~232回目)

またまた3日分の活動ためてのアップになっちゃいました。

11日の街頭活動は、朝の駅前の1ヵ所だけ。

この日は、夕方から、民主党大阪府連の大事な会議。
私も参加してきました。



12日は、自転車街宣とお祭り参加。

080712街頭活動1
この日は港区でした。

080712街頭活動2
この土日は、ひたすら一人で自転車街宣。写真もほとんど僕が写っていません・・・。

080712街頭活動3

080712街頭活動4

080712街頭活動5

080712街頭活動6

080712街頭活動7

080712街頭活動8

080712街頭活動9
自転車街宣の後、地元の夏祭りへ。今年はお神輿は担げませんでしたが、テントの中でしばらく皆さんとお話ししてました。

ということで、この日の街頭活動は、ちょっと少なめ9回でした。



13日も終日自転車街宣。

080713街頭活動1
まずは、天王寺区からのスタートです。

080713街頭活動2

080713街頭活動3
ここからは、生野区に移動。
080713街頭活動5

080713街頭活動6

080713街頭活動7

080713街頭活動8

080713街頭活動9

080713街頭活動10

080713街頭活動11

080713街頭活動12

080713街頭活動13

080713街頭活動14

080713街頭活動15

080713街頭活動16

080713街頭活動17

080713街頭活動18

080713街頭活動19

080713街頭活動20

080713街頭活動21

080713街頭活動22

080713街頭活動23
おじいちゃんが、インコを肩に乗せて散歩してました。思わずお願いしてカシャ!

080713街頭活動24

080713街頭活動25

080713街頭活動26

080713街頭活動27

080713街頭活動28

080713街頭活動29
ここからは、夜のスーパー前街頭。この日は3ヵ所回りました。

080713街頭活動30

080713街頭活動31


ということで、この日の街頭活動は36ヶ所。



以上3日間分を合計して、

目指せ1,000回辻立ちキャンペーン、只今232回です。

こっからは、ちょっとペースあげてかないといけないなー。
頑張るぞ!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

熊田あつし

Author:熊田あつし
京都大学法学部を卒業後、三菱電機株式会社、国会議員公設秘書等を経て、大阪府第1区から、民主党公認で衆議院議員総選挙にチャレンジし、117,313票を頂戴し初当選。『あなたの声でくらしをつくりたい』みなさまのお声を国政に届けるべく活動中。

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
