熊田あつし事務所からのお知らせ
2/8(月)の予算委員会に熊田あつしが出席いたします。
NHKの中継もはいり、かなり注目の委員会になると思われます。
熊田あつしの出席は13時からの予定です。
ぜひご覧ください!

■スポンサーサイト


■小沢一郎代表来たる!!

大変に急なことですが、
明日8月22日に

小沢一郎代表が
大阪1区に入る


ことになりました

といっても、
街頭演説やタウンミーティングを
行うわけではないんです。

ちょっと意外かもしれませんが、

新世界の二度づけ禁止の
串かつを一緒に食べに行く


ことになりました


小沢代表からの希望で、
最初に聞いたときは僕もびっくりしました


ということなので、
多くの皆様に小沢代表のお話しを
聞いていただくということはできませんが、

午後7時40分ごろに
通天閣の下に到着
し、

約10分弱ほど通天閣界隈の新世界を
見ていただいてからお店に入る予定ですので、
その頃に通天閣下に来ていただければ、
タイミングがあえば握手&一言言葉をかわすくらいは
何とかと考えています。

-----

数日前に連絡があり、
急なことで準備にバタバタしてしまい、
ブログをアップするのちょっと滞ってしまいましたが、
あわせて目指せ1000回辻立ちの状況も!

前回のブログで8月14日分まで
アップしてましたので、15日から。

8月15日
終戦記念日で、
午前中は平和記念式典などに参加し、
午後からのスタート。
8回の街頭活動で、この日の時点で、
652回です。

8月16日
お盆ですが、
自転車街宣はひたすらやり続けます!
この日は20回。
通算で、672回になりました。

8月17日
新聞報道であったとおり、
この日は鳩山幹事長を囲むメンバーが軽井沢に集結。
国会議員50人以上、
僕のような新人候補者も含むと
100人くらいが集まったそうですが、
僕は事前に鳩山幹事長と直接お話しをし、
今回は欠席し地元での活動にいそしむことに。

行きたい気持ちはやまやまですが、
今はまず地元活動重視!
幹事長もそう言ってくださったので、
心置きなくこの日も自転車街宣に!!
ということで、この日は14回。
通算686回です。

8月18日
世間では、お盆休み最後の日曜日。
でも僕はやっぱり自転車街宣続けます。
この日は21回。
通算707回です。

ようやく700回超えました。
残り300回。がんばるぞー!!

8月19日
平日にもどり、事務所スタッフもみんな出勤し、
朝のうちは打ち合わせ&なにかとたまった事務処理に
おわれましたが、その後は辻立ちに。
この日は20回。
通算727回です。

8月20日
この日は、終日、民主党大阪府連の会議でかんづめに・・・。
ということで、あいまをぬっての辻立ちしかできず、辻立ち8回。
通算735回です。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

熊田あつし

Author:熊田あつし
京都大学法学部を卒業後、三菱電機株式会社、国会議員公設秘書等を経て、大阪府第1区から、民主党公認で衆議院議員総選挙にチャレンジし、117,313票を頂戴し初当選。『あなたの声でくらしをつくりたい』みなさまのお声を国政に届けるべく活動中。

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
